2018年06月28日

和洋折衷なタトゥーの治りの表情

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

最近はすっかり暑くなって、もう夏はすぐそこといった感じですね◎

早く梅雨明けして毎日カンカン照りの日々がきて欲しいです^^

 

 

さて、今日ご紹介するのはタトゥーの治りの表情。

こちらのお客さんは以前自分が独立する前に働いていたスタジオで

担当させていただいていたお客さんでして、彫ってから4年ほど経っています。

tattoo wabori lotus budda snake ganesha

胸には蛇と蓮。

 

 

右腕にはガネーシャ。

tattoo blackandgrey ganesha snake

こちらも良い感じに馴染んでいます^^

 

 

左腕には大日如来。

tattoo budda lotus blackandgrey

もともとあった怪我の上からでしたが、

さほど気になりませんね◎

 

 

そして背中はプレイハンド、後光、百合。

tattoo prayhand liry

洋彫りのモチーフを使いつつ、ポイントで和のテイストも盛り込んだ

まさに和洋折衷なタトゥーですね^^

4年前の作品ですが、筋やぼかしなど、全体的に綺麗に残っていて安心しました!!

 

またタトゥーを増やしたいと、わざわざ探してお越しいただきましたので、

気合いを入れてばっちりやらせていただきますね♪

これからも宜しくお願い致します(_ _)

 

 

2018年06月28日 | Posted in Black&Gray | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください