2018年08月09日

トラディショナル・オールドスクールタトゥー / 帆船、オリーブ、スカルマリア

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

台風、東京は思ったほどでもなかったですね!

スタジオ近辺はそこまで荒れている感じはしませんでしたし、

一件もキャンセルはありませんでした^^

 

 

さて、今日ご紹介するのは最近彫らせてもらった、

トラディショナル / オールドスクールなタトゥー。

 

 

まずこちらは定番のモチーフ、帆船。

tattoo traditional oldschool ship flower

腕の後ろ側へ、オールドスクールタトゥーらしい

渋めのカラーでいかせていただきました^^

ポジティブな意味合いを持つ、自分も大好きなモチーフです◎

 

 

そしてこちらは肩にオリーブのタトゥー。

tattoo traditional oldschool olivebranch flower

肩にオリーブ、なんともお洒落ですよね!

葉には中間色を使って、よりお洒落感を漂わせてみました◎

全体の色数は抑えてあるので、しっかりまとまりましたよ^^

 

 

そしてこちらはスカルマリアのタトゥー。

tattoo traditional oldschool skullmaria guadalupe

こちらは明るめの色合いでポップさを前面に押し出してみました◎

スカルマリアのオールドスクールタトゥー、格好良いですね〜^^

こちらもお気に入りの作品です♫

 

 

今日ご紹介したトラディショナル/オールドスクールなタッチのタトゥーは僕の得意分野ですので、

是非是非お任せいただければと思います!

宜しくお願い致します^^

 

 

今年の夏は記録的な暑さですので、みなさん熱中症等には十分お気を付けくださいね!

ではでは^^

 

 

2018年08月09日 | Posted in Traditional | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください