2018年09月01日

ブラックアンドグレーのタトゥー / サソリ、キリスト、虎

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

今日から9月ですね!

8月も忙しく、本当にあっという間でした^^

この調子だと、あああっと言う間に今年が終わりそうです笑

 

 

今日は以前彫ったブラックアンドグレーの作品をご紹介◎

まずこちらは腕の激痛ポイント、内側へサソリのタトゥー。

tattoo blackandgrey scorpion realistic

膚の上にサソリがいるような、そんな感じに仕上げさせていただきました^^

ファーストタトゥー、お疲れ様でした!!

 

 

そしてこちらも腕の内側へ、キリストのタトゥー。

tattoo blackandgrey christ pieta realistic

キリストはタトゥーの中でも人気の高いモチーフですね^^

この方は現在腕を埋めている真っ最中!

次も張り切っていきますよ◎

 

 

そしてこちらは一年ほど前に彫った虎のタトゥーの治りの表情。

tattoo tiger blackandgrey neotraditional healed

肌にしっかりと馴染んで、良い感じの味が出ていますね!!

お客さんにすごく似合っていて、自分もお気に入りの作品です^^

 

 

きっと今月も気付いたら終わっている様な気がしますが、

一日一日全力で、お客さんとの出会いを楽しみに頑張っていきます◎

 

 

2018年09月01日 | Posted in Black&Gray | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください