2018年09月11日

女性のワンポイントタトゥー / 薔薇、月と太陽、蝶、ハート、花束

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

台風や北海道地震など、天災が頻発していますね、、、、。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被害に遭われた方々に対し心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

毎日お客さんにお越しいただき、

日々変わらず楽しく仕事をさせていただけることに改めて感謝し、

より一層気を引き締めていきたいと思います。

 

 

さて、本日ご紹介するのは、女性のワンポイントタトゥー。

当スタジオには、本当にたくさんの女性のお客さんがいらっしゃいます^^

 

 

その中で最近彫らせていただいた小さく可愛いタトゥーをご紹介しようと思います。

まずこちらは、薔薇と数字のタトゥー。

tattoo rose girl lady

実はこのタトゥー、薔薇と5の数字は以前彫らせていただいたものでして、

それにローマ数字を追加したものです^^

 

とても気に入っていただいているようで、

毎日お風呂に入るときに鏡で見てニヤニヤしています、と嬉しいお言葉もいただきました^^

さらに可愛くなりましたね!

 

 

お次は月と太陽を組み合わせたタトゥー。

タトゥー 月 太陽 女性

お見せいただいた画像をもとにアレンジを加えて彫らせていただきました◎

月や星、太陽を華奢にデザインしたものは女性からの人気が高いですね^^

 

 

そしてこちらは同じような位置にシンプルな蝶のタトゥー。

tattoo butterfly girl lady

小さくシンプル、細い線でフェミニンな印象のタトゥーに仕上がりました◎

ファーストタトゥーの方でしたが、まったく余裕そうで、

すでに次が彫りたい、とおっしゃってました^^

いつでもお待ちしております!

 

 

こちらは肩に、ハートのラインワークタトゥー。

tattoo heart girl lady

こちらもフェミニンな可愛らしいタトゥーですよね◎

やはりハートは女性らしさの定番アイテムです^^

 

 

そして最後は同じ方の体側面に、花束と蜂のタトゥー。

tattoo flower bee girl lady

花束に蜂が寄ってきているようなイメージのタトゥー、

可憐な印象でとても似合っていました◎

 

女性でも格好良い絵柄をがっつり彫る方はもちろんいますが、

今日ご紹介したような可愛らしい、綺麗な印象のタトゥーをご希望の方が圧倒的に多いですね^^

 

 

もちろん当スタジオはどちらもしっかりやらせていただきますので、

是非是非お任せください◎

9月残りも張り切っていきます!

 

 

 

2018年09月11日 | Posted in Girls | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください