2018年09月27日

ピンナップガール、カウボーイのタトゥー

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

なんだか最近急に寒くなってきましたね、、、、。

僕の嫌いな冬が近づいていると思うとゾッとします笑

 

 

さて、今日は最近彫らせていただいたトラディショナル系のタトゥーをご紹介します◎

最初の二つは、ピンナップガール。

こちらは外人さんに。

tattoo traditional pinupgirl job

エアフォースでオスプレイの整備士をされているということで、

実際に使っているジャイアントレンチと、飛行機の離陸前に外す『Remove Before Flight』

のリボンをピンナップガールにミックスしました^^

 

 

お仕事のアイテムをタトゥーに落とし込むのも、

王道のアイデアですね◎

 

 

そしてこちらは他県からのお客さん。

tattoo traditional pinupgirl sexy

こちらはセクシー系のピンナップガールタトゥーです^^

ポージングや表情、女性に入っているタトゥーと、

お客さんのこだわりが詰まった作品です◎

これから腕を埋めていくので、また次回も楽しみにしてます♫

 

 

 

そして最後は打って変わって、ダンディーなカウボーイのタトゥー。

タトゥー トラディショナル カウボーイ ブラックワーク

ヒゲや目つき、胸毛と、ダンディズムを追求したカウボーイ。

推定年齢は54歳といったところでしょうか^^

黒で表現しても、トラディショナルは格好良いんです◎

 

 

今日はカラー、ブラック両方のトラディショナルタトゥーをご紹介しました^^

こんなタッチがお好きな方は是非ご相談にいらしてくださいね〜!

お待ちしております♫

 

 

2018年09月27日 | Posted in Traditional | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください