2018年10月01日

カラーとぼかしのタトゥー / 蝶とデイジー、天使とクロス。。。。

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

今日から10月ですね〜!!

先月も怒涛の日々、みなさま本当にありがとうございました^^

 

 

さて、今日ご紹介するのは最近彫ったブラックアンドグレーのタトゥー。

まずこちらは、蝶とデイジー。

tattoo butterfly flower girl

デイジーに、青い蝶がとまりそうなタトゥーです^^

ブラックアンドグレーとカラーを合わせたら変かな、、、、、

というお客さんもよくいらっしゃいますが、見ての通り、

まったく変ではありません◎

バランスさえ考えれば、格好良く仕上がりますよ♫

 

 

そしてこちらは天使とクロスのタトゥー。

tattoo angel cross wing blackandgrey

お客さんが持ち込んだデザインを、少しバランス等修正して彫らせていただきました!

ファーストタトゥーの方でしたが、このサイズでも全然平気そうで何よりでした◎

痛みに強いですね!

今後も腕を埋めていきたいとのことでしたので、楽しみにお待ちしております^^

 

 

今年もあと三ヶ月で終わりです、、、、。

日々を無駄にしないよう、精進して参ります〜^^!!

今月も宜しくお願い致します!!!!

 

 

2018年10月01日 | Posted in Black&Gray | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください