2018年10月24日

オールドスクールタトゥー / スカルハンド、花束、ダガー

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^ 昨日までお休みをいただいておりましたが、本日からしっかり仕事復帰してます^^!! たくさんのお客さんにお待ちいただいている中、 長いお休みをいただきありがとうございました(_ _) さて、今日ご紹介するのはオールドスクールなタトゥー。 まずこちらはスカルハンドに花束を持たせた可愛らしい作品。
スカルハンドと花束のタトゥー
お客さんご指定の花を盛り込んで、スカルハンドに持たせました^^ ただ好きな花をオールドスクールっぽく彫るよりも良いアイデアですよね◎ そしてこちらはダガーをクロスさせたタトゥー。
ダガーのタトゥー
このジャンルでは定番のダガーですが、 二本をクロスさせることでまた違った格好良さですね〜◎ お客さんにバッチリ似合っていましたよ^^ お二人ともすでに次のご予約をいただいておりまして、 良いペースで増えていきそうです^^ 次回も宜しくお願い致します(_ _)
2018年10月24日 | Posted in Traditional | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください