2018年11月01日

文字のタトゥー、治りの表情

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

今日から11月に突入ですね^^

昨日はハロウィーンということで例年通り渋谷の街は大騒ぎだったようですが、

僕は人混み苦手人間ですので、絶対に近寄りたくないと思いながら毎年ニュースを見ています。笑

 

 

さて、そんなことはさておき、今日は男性向けの文字のタトゥーをご紹介。

まずこちらは腕の内側へ。

腕に文字のタトゥー

パソコンで出す書体ではなく手書きのレタリングは格好良い雰囲気で

男性に人気ですね^^

 

 

ファーストタトゥーで痛い部位でしたが余裕そうでした◎

これから腕一本埋めていきたいとの事でしたので、

次回も楽しみにお待ちしております!

 

 

そしてこちらは常連さんの背中に大きく。

背中に文字のタトゥー

これは彫った直後ではなく治った表情でして、

良い感じに肌に馴染んでいます^^

 

 

大きな背中にインパクト大のレタリング、

かなり格好良いです!!

いつもありがとうございます◎

 

 

ここからは冬に向かってまっしぐらですが、

みなさん風邪など引かぬよう、お気を付けくださいね^^

今月も寒さに負けず、バリバリ仕事をしていきます!!

 

 

2018年11月01日 | Posted in Letter | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください