2018年11月15日

ブラックアンドグレーのタトゥー / 2Pac、花魁治りの表情

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

まずはタトゥー業界で今一番注目されている、

大阪での裁判について。

 

今回、彫師側の訴えが認められ、

『タトゥーを施術する上で医師免許は必要ない』

という判決が下されました^^

 

 

自分たちの職業が守られたということですので、

シンプルに安心しましたし、嬉しいです。

 

 

今回の件を踏まえて、タトゥーという文化がより良い方向へ向かってくれると

良いと、心から思います。

 

 

さて、それでは今日の作品紹介に移りましょう^^

 

 

まずこちらは、有名な黒人ラッパー2pacのポートレートタトゥー。

2pacのブラックアンドグレータトゥー

この顔を知らない人はなかなかいないんじゃないかというくらい、

有名な人ですよね^^

HIPHOP界のレジェンドと言っても過言ではありません。

 

 

もうすでに亡くなられていますが、実はまだ生きているんじゃないか、

なんていう憶測が最近ウェブニュースなんかでもちらほら、、、、。

真相はどうなんでしょうかね^^

 

 

そしてこちらは、同じ方に前回彫らせていただいた花魁のタトゥーの治りの表情。

花魁のタトゥーの治り

良い感じに肌に馴染んで、綺麗に治ってますね◎

この絵は僕のオリジナルではなく、とある有名な絵描きさんの作品を

ほんの少しだけアレンジしたものです。

 

 

このお客さんのお友達がその絵描きさんと知り合いということで、

掲載の許可をいただきまして、載せることにしました。

独特の世界観が素晴らしいアートワークですよね^^

 

 

こちらのお客さんは右腕を埋めていっている最中ですので、

また作品が増えたらブログでご紹介したいと思います^^

お疲れ様でした!!

 

 

2018年11月15日 | Posted in Black&Gray | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください