東京のタトゥースタジオ レインフォールタトゥー 東京のタトゥースタジオ レインフォールタトゥー 東京のタトゥースタジオ レインフォールタトゥー
RAIN FALL TATTOO

東京、中目黒駅から徒歩8分のタトゥースタジオです。

小さなワンポイントから大きなカスタムワークまで、お客様一人一人の為にオリジナルのタトゥーをご提供致します。
持ち込みデザインも承ります。

海外からのお客様も多く、英語での対応も可能です。
タトゥーに関する事でご不明な点がございましたら、メールにてお伺い致します。

(現在、ウォークインはお受けしていません。必ず事前にメール、DM等でご予約をお願い致します。)

DATA
Open : 12:00pm~20:00pm
定休日 : 不定休

東急東横線中目黒駅、正面口改札を出て蔦屋側へ信号を渡り左(池尻大橋方面)へ。
その後、山手通り沿いをドンキホーテの看板が見えてくるまで直進し、左手の向かいにファミリーマートが見える十字路を右折。
目黒川を渡ると左手にスヌーピーカフェとストリーマーコーヒーがあるので、その交差点を左へ。
すぐ隣にあるエニタイムフィットネスのさらに隣の白い建物の4階が当スタジオです。
場所が分からない場合はお電話にてお問い合わせください。
注意事項

◇ 20歳未満の方への施術はお断りさせていただいております。

◇ 暴力団、またはその関係者、その他これに準ずると思われる方への施術もお断りさせていただきます。

◇ 泥酔者、ドラッグ等を摂取されている方への施術もお断りさせていただきます。

◇持病等をお持ちの方は必ず事前に申告をお願い致します。

◇施術前後の日焼けはお控えください。(肌の状態によって施術をお断りする場合がございます。)

◇施術前日の飲酒は控えていただき、体調の良い状態でお越しください。

◇当店でゲストアーティスト(一時的に国内外から来るアーティスト)から施術を受ける場合、そのやりとり、施術前、施術後のトラブルに関して、        当店は一切責任を負うことができませんので、ご了承ください。

◇当タトゥースタジオでは、麻酔の使用はしておりません。