2018年12月30日

2018年〆

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

先程、最後のお客さんを彫り終わりまして、

今年の営業が無事に終わりました。

今年は本当に多くのお客さんにご来店いただき、

日々忙しくさせていただきました。

誠に、ありがとうございました(_ _)

タトゥー裁判も良い結果に終わり、

業界にとっても良い風が吹いた年でもありました。

来年はさらにタトゥー文化が受け入れられ、

日本でも芸術文化として少しでも浸透してくれればと思います。

彫師としても、お客さん、そしてタトゥーと真摯に向き合い、

より一層の技術向上、人間性の向上を念頭に置いて、

日々精進していきたいと思います。

RAINFALLTATTOOにお越しいただいた皆さん、

そして支えてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

尚、年始の営業は1/7からとなりますので、宜しくお願い致します(_ _)

体調などにはお気を付けて、良いお年をお迎えください^^

2018 / 12 / 30

RAINFALLTATTOO

Tsuu

2018年12月30日 | Posted in Studio | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください