2019年03月02日

中目黒スターバックス ・ リザーブロースタリー

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

今日は作品紹介ではないのですが、中目黒に話題のスポットができたので

ご紹介しようと思います。

それはもちろん、中目黒スターバックス ・ リザーブロースタリー。

外観はこんな感じです。

目黒川沿い、ドンキホーテの真隣に、2/28にオープン。

早速たくさんの人で賑わっていて、見た感じ、チケット制で入場規制もかけられ

ているようでしたよ^^

中にはBarやイタリアンベーカリーも併設されていて、今までのスターバックス

とは全く違った、一つの商業施設といった感じです。

とにかく外から見たインパクトがすごいです◎

シアトル、上海、ミラノ、NYに続き、全世界で5店舗目だそう。

中にはなんだか見たこともない機械が立ち並んでました。

今はオープンしたてでかなり混んでいるので、少し落ち着いてから行くのを

お勧めします^^

ちなみにうちのスタジオから徒歩3分程度でめちゃ近ですので、

落ち着いた頃には、タトゥーを彫った後に優雅にコーヒーなんてのも良いかもしれませんね◎自分もそのうち行ってみようと思います♫

早いもので昨日からすでに3月。

今月も気合を入れて彫りまくります!!

2019年03月02日 | Posted in Other | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください