2019年04月28日

サチモス / Suchmosのhsuが久々に遊びに来てくれました

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

もはやブログは定期的に更新できないほど忙しくさせていただいておりまして、

これからは合間を見つけて投稿したいと思います^^;

先日、サチモス / Suchmos のhsuことハヤタが久々にスタジオに遊びに来てくれました◎

CM曲やサッカーW杯テーマ曲、紅白出場などなどとにかく多忙な彼ですが、

いつも唐突に、タトゥー彫りたいです!って連絡くれるんです。

彫りながらお互い仕事のことなんかを話して、

今後どうしていきたいか、色々と良い話も聞けました^^

父親にもなり、前に会った時よりもグッと味が出て、

より良い男になってました◎

忙しくて色々大変だと思うけど、応援してるよ!

またいつでも遊びに来てね〜◎

Suchmos

2019年04月28日 | Posted in Other | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください