2018年08月01日

文字のタトゥー / スクリプト、アラビック、ローマ数字、ハート。

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

今日から8月ですね!!

今年の暑さはなかなかのものですが、負けずに毎日仕事をしていますよ〜^^

日々に忙殺されてブログがおろそかになってしまい申し訳ないです^^;

 

 

さて、今日ご紹介するのは色々な文字のタトゥー。

まずこちらは背中にドカンと手書きのレタリング。

tattoo lettering script chicano

かなり大きな背中でしたので、迫力が出るように目一杯大きくいきました^^

いやぁ、これは海に行ったら目を引きますね!!!

カッコ良いです!!!

 

 

そしてこちらはローマ数字と手書きのレタリングをミックスしたタトゥー。

tattoo lettering script romannumerals

定番の肘下外側にさらりとした感じです◎

現在腕一本のカスタムを担当させていただいているお客さんからのご紹介でして、

ファーストタトゥーとの事でしたが、痛みも大丈夫そうで何よりでした^^

すごく気に入っていただきまして、次回は内側に大きなタトゥーのご予約もいただきました!

張り切っていきましょう♪

 

 

こちらは少し変わり種のアラビック系の書体。

tattoo arabic lettering script

これはお客さんが持ってきてくれた実際のアラビア語ですが、

パソコンで出せるフォントでも、ローマ字をアラビック風にした書体はたくさんあります。

人から読まれたくないという方に人気のタトゥーフォントですね^^

雰囲気も良いです◎

 

 

そして最後はお洒落なデザイン。

ハートの中に手書き風の文字タトゥー。

tattoo lettering script heart

太めの一本線で、ラフなイメージのタトゥーに^^

海外からの流行りが日本でもすっかり定着しましたね◎

シンプルさとラフさが今時のお洒落感とマッチするんですね。

男性でしたが、すごく似合っていました!

 

 

文字のタトゥーは本当に色々なアレンジができますから、

是非参考にしてみてくださいね^^

今月も突っ走ります!!

 

 

2018年08月01日 | Posted in Letter | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください