2018年07月12日

蜘蛛の巣、スワロー、ポセイドンの槍、オールドスクールなタトゥー

 

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

 

 

夏ですね^^!!!

毎日太陽が照りつけて最高な天気です◎

と言っても毎日予約がぎっちり詰まっているので全く外には出れていませんが^^;

ありがたい悲鳴です(_ _)

 

 

さて、今日はトラディショナル、オールドスクール系のタトゥーをご紹介。

 

 

まずは肘に蜘蛛の巣。

tattoo traditional oldschool spiderweb

肘へのデザインの王道とも言えるスパイダーウェブ、

やっぱりカッコ良いですね^ ^

自分の肘にも入っています◎

 

 

こちらもタトゥーでは王道中の王道、スワロー。

tattoo traditional oldschool swarrow

うちのギャラリーの中からお好きなスワローの感じをお伝えいただきまして、

尻尾の部分を似せて彫らせていただきました^^

良いですね〜♪

 

そしてこちらは少し変わり種、ポセイドンの槍。

tattoo traditional oldschool weapon

お客さんがインスタで見つけたという作品の雰囲気に似せながら、

自分のテイストも入れつつ描かせていただきました!

滅多に彫らないモチーフなので楽しかったです◎

 

 

さて、夏のこの時期はどこのタトゥースタジオさんも混んでいると思いますが、

レインフォールもかなり混み合っておりまして

ご予約が取りにくい状態が続いてしまいご迷惑をお掛けしております(_ _)

 

 

休みなしで毎日昼から夜まで彫りまくっておりますが、

来月の施術に向けた打ち合わせなどはお取りできますので、

ご希望の方はお電話、メールまたはインスタのDMにてご連絡ください^^

 

 

毎日楽しく仕事をさせていただきありがとうございます!!

宜しくお願い致します(_ _)

 

 

2018年07月12日 | Posted in Traditional | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください