2018年12月21日

トラディショナルタトゥー / 帆船、太陽

東京、中目黒レインフォールタトゥーです^^

相変わらず忙しくさせていただいておりまして、

ブログをサボってしまいすいません、、、、、。

久々に更新です◎

気付けばもう今年もあと10日、、、、、、。

いやぁ、実感なさすぎです^^;

さて、今日は最近彫らせていただいたトラディショナルタトゥーを2作品。

まずはこちら、帆船。

こちらの帆船、よ〜く見てください。

そう、実は船体がスケートボードなんです^^

自分が前に描いた絵を常連さんが気に入ってくださいまして、

リライトして彫らせていただきました◎

遊び心のあるデザインなので、カラーリングも鮮やかな感じで

やらせていただきました!

いつもご遠方からありがとうございます(_ _)

そしてこちらは足に太陽のタトゥー。

うちのギャラリーの中に好きな感じの絵があったそうで、

それに雰囲気を似せてアレンジしていきました^^

すごく気に入っていただけて嬉しい限りでした〜♫

次はパイナップルかハンバーガーを彫りたいとのことでしたので、

今から楽しみにしています◎

お疲れ様でした!!

尚、年内の営業は30日までとなっております。

もう今年も残り僅かですが、最後まで気を抜かず良い締めくくりにできるよう、

頑張ります^^

2018年12月21日 | Posted in Traditional | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください